2/12(水)に開催します、

 

愛知県出身の女優・近藤笑菜×シネマスコーレプレゼンツ!

 

近藤笑菜特集上映【エミナシネマ】!!!

 

近藤さんより手書きメッセージが届きました!

 

 

 

シネマスコーレでは、

 

『少女邂逅』『霊的ボリシェヴィキ』『無限ファンデーション』『左様なら』など近年立て続けに出演作が上映!

 

まだ近藤さんをご存じないという方も、ぜひこの機会にスクリーンで、そして直接劇場で出会ってください!

 

下記、詳細です。

 

 

【エミナシネマ】

2月12日(水)

①18:00の回

『NONE』『トーチソングス・グレイテストヒッツ』+舞台挨拶

②20:00の回

『檸檬』『わたしと僕の友情結婚』+トーク

 

<ゲスト>

近藤笑菜さん×枝優花監督

 

<作品詳細>

『トーチソングス・グレイテストヒッツ』2014年/67分
「トーチソング」とは片想いや失恋を歌った歌のこと。そんな想いを抱いた若者たちのド
ラマと、劇中である台本に向かい合う若手俳優たちの姿が錯綜する。今日も世界中で生ま
れてる小さな想いに敬意を込めて。
監督:平波亘
出演:酒井杏奈/石川絢子/近藤笑菜/寺内絵美子/河原隆之介/栗田一生
/JungHanbyeol/高井宏樹/永田健/加藤雅彦/小川恵/横山裕彦/勝地翔馬/宇都宮マ
ロニエ/二ノ宮隆太郎


『わたしと僕の友情結婚』2015年/76分
ぼくは男が好き。わたしは女が好き。
お見合いパーティーに集められた15人は、全員セクシャルマイノリティーだった。
監督:金井純一
出演:石川絢子/小川恵/近藤笑菜/酒井杏奈/佐藤ジェネ/寺内絵美子/見崎由佳/勝地翔
馬/加藤雅彦/河原隆乃介/栗田一生/髙井宏樹/宇都宮マロニエ/永田健/村上寛明/横山
裕彦


『NONE』2015年/32分
あるはずのない幻覚や妄想に悩まされる遥。光佑はそんな遥を丁寧に労わる。
ある日、遥は「ハイテク犯罪被害者グループ」の活動に出会い、自分が感じていた幻覚や
妄想は、人為的なものなのだと思い込んでしまう。
監督:大畑 創
出演:石川絢子/小川恵/近藤笑菜/酒井杏奈/佐藤ジェネ/寺内絵美子/見崎由佳/大田優
介/勝地翔馬/加藤雅彦/河原隆乃介/髙井宏樹/宇都宮マロニエ/永田健/村上寛明/横山
裕彦

 

『檸檬』2017年/

監督:成瀬都香

出演:西山真来/近藤笑菜/村田啓治

子供が欲しいのにセックスレスから脱け出せない主婦・菜々子(西山真来)。旦那(村田啓治)には甘えたくても甘えられず、イライラが募る日々。ある日、そこに妊婦の妹・茜(近藤笑菜)がふらっと遊びに来て…

いい年してもまだまだ不器用な姉妹による、嫉妬と絆の物語。

 

 

<近藤笑菜プロフィール>

1993年3月14日生まれ。愛知県尾張旭市出身。

主な映画出演作は『ハルチカ』(市井昌秀監督/17)、『少女邂逅』(枝優花監督/17)、『霊的ボリシェヴィキ』(高橋洋監督/18)、『無限ファンデーション』(大崎章監督/19)、『左様なら』(石橋夕帆監督/19)、など。短編映画『檸檬』(成瀬都香監督/17)では企画製作・出演を果たす。

ドラマ『腐女子、うっかりゲイに告る。』(NHK/19)、『いだてん』(NHK/19)、舞台『墓場、女子高生』(別冊「根本宗子」/19)など、幅広く活躍の場を広げている。映画『Red』(三島有紀子監督/20)の公開を控える。

 

<料金>

当日のみ:一般1500円 学生1300円 シニア1100円 会員1200円

☆連続割引1プログラム1300円になります。

※招待券・完走スタンプカードは使用できません。

※当日朝10時より劇場窓口にて整理券(チケット)販売開始します。

 

 

ご来場、お待ちしております!