「SPOTTED758-mini 2009年アンコール大会」を100倍楽しむ方法(第2回)


もうすぐ春ですね。

このブログを書いてるまさに今、とっても眠い!

そんなSPOTTED758・スッポコ隊員、ツボイです。


皆さんは『SRサイタマノラッパー』知ってますか?

未見の方は人生損してます!

そんな勢いで紹介してよいのがこの『SRサイタマノラッパー』です。


実はシネマスコーレで上映されるのは今回を含め3回目です。

最初は去年の春。

この作品がゆうばりファンタでグランプリを獲り、東京での上映成功のあとに上映しました。

2回目は昨年夏。

この特殊特集上映「SPOTTED758」の1周年記念大会にて上映しました。

不思議なことにアンコールやるたびにお客さん増えてます(笑)。

そんなところもこの映画の魅力のひとつです。


映画の内容はタイトル通り、埼玉のヒップホップラッパーたちのどこか田舎臭いが

ハートは誰にも負けていない奴らの青春残酷物語です。


監督の入江さんはもはや続編を用意しております。

その名も『SRサイタマノラッパー2/女子ラッパー☆傷だらけのライム』と言います(笑)。

今度は女子ラッパーたちが主役なんです。

これを楽しむためにも前作を見逃すことはできません!

この機会、絶対逃さないで(懇願)!


では『SRサイタマノラッパー』上映データです。


『SRサイタマノラッパー』

2008年/日本/80分/ロサ映画社+ノライヌフィルム配給/DLP上映

監督/入江悠 出演/駒木根隆介 みひろ 水澤伸吾


2010年3月9日(火) 18:00/20:00 2回上映

当日/一般:1300円 学生:1100円 会員:1000円

前売/1100円


公式HP→ http://sr1.sr-movie.com/



名古屋の映画館 シネマスコーレのイベント情報ブログ
↑俺らSHO-GUNG!

伸びるグンググーン!!


お待ちしてます!