いよいよ今週土曜日より始まります、「SPOTTED758」第4弾1周年記念大会!

本日は現在決まっておりますゲスト情報です!


8/22(土) 「いまおかしんじスペシャル」 

ゲストはもちろん、いまおかしんじ監督です!

独特の世界観をもつ、いまおか監督の素敵なトークショーご期待下さい。


8/23(日) 「夢のグラインドハウス」

ゲストはな、な、なんと大林宣彦監督と井口昇監督です!!!!!

1周年記念大会ですが、一生記憶に残るイベントやります!!!

もうたぶんこの先、このお二人でスコーレでイベントは不可能です!!!

皆さん、少しでも時間ありましたらシネマスコーレへGO!!!

もう迷っていられません(笑)。


そんな「SPOTTED758」は今週土曜日スタートです。


http://ameblo.jp/rengousekigun/day-20090807.html

↑プログラム詳細はこちらからどうぞ。


当日券のみ 一般:1500円 学生:1300円 会員:1000円

『あんにょん由美香』前売券提示で全プログラム各1000円にて観れます!

整理券は当日朝より配布します。詳しくは劇場(052-452-6036)まで!


夏はまだまだ終わりません!

皆さんで最高の思い出作りましょう!