お昼の回終了後からは、この日のために東京から森恒夫役の地曵豪さん、坂口弘役のARATAさん、永田洋子役の並木愛枝さん、坂東国男役の大西信満さんが舞台挨拶に駆けつけてくれました。
shuugou


自分たちが一生懸命作ったこの作品の感想を是非とも聞きたい、と言うARATAさん。

その後の質疑応答では、時間をオーバーしてしまうほど、お客さんから質問が飛び交いました。


ame
当日は、冷たい雨が降るという悪条件の中でも毎回ほぼ満席のお客様がいらっしゃってくれました。

舞台挨拶が終わり外に出るときに若松監督が握手攻めにあい、外に出られなくなるというハプニングもおこりました。それほどにこの映画を見られた観客の方々は熱くなられていました。


シネマスコーレの「実録・連合赤軍 あさま山荘への道程」はまだまだ始まったばかり、是非とも皆様シネマスコーレまで足をお運びください。