地球は《行動の星》

私達は、行動が出来る楽しみを味わいに
生まれて来ました。

今現在の地球は、三次元から四次元五次元と
移行の途中です。

願ったら、叶う。

という世界ではなく

願って、行動して、叶える。
という過程を楽しめる、世界です。

あなたは、どんな、行動をしていますか?


願っても、祈っても、世界は変わりません。

あなた自身は、何か、願って、祈ったら
夢が叶いましたか?

願って、祈って、そして行動した(しなかった)
から、叶った(叶わなかった)のではないですか。



願ったら叶うというのは、高次元の世界です。

kanoaさんの旦那さまが宇宙ギフトセッションを
受けて下さいました。

kanoaさんと楽しくお喋りしながら
旦那さまのご帰宅をお待ちしていたのですが

お帰りになられて
いや、結構。と断られたとしても
どちらでも、いいな。と思っていました。

知らない人の、聞いたこともないセッションを
受けるのは、勇気が要る事かと思います。


でも、旦那さまは行動して下さいました。

ご本人が、決めて、受けるという行動をされると
宇宙とこみちが動き出します。


旦那さまには、アイテムが授けられました乙女のトキメキ
以下、kanoaさんのブログからの引用させて頂きました

ふんわりウイング
その後の変化ですが

夫っとはいつも
龍や高次元の存在を多数お呼びして
サポートをお願いしているらしいのですが

こみちさんのセッションの後から

「高次元の存在たちを呼んだら
全員こみちさんからもらった
宇宙ギフトのアイテムを手に持っていたチョキ

と言ってましたゲラゲラ

これからの変化も楽しみになってきました笑


と、ご紹介頂きました。

旦那さまが、普段から龍や高次元の存在を多数
呼んでおられたびっくり
とお聞かせ頂き、感心しましたが

セッションの次の日から
高次の存在達が全員アイテム持って出てきた

という一文を拝読して、その様子を想像したら
爆笑してしまいました笑い泣き


日々お呼びされている、龍も高次元の存在達も
旦那さんのサポートに来られています。

その、サポートの存在達が全員アイテムを持って
登場した、って、もう…凄いですよね笑い泣き

どれだけ、旦那さまは
高次の存在達から愛されて守られているんだろう
と思いましたよ。

そしてアイテムは、しっかりと役立っている
とのこと。


セッションを受けると決めて、受けて(=行動)
更に、アイテムを使いこなして(=行動)
望んだ現実を叶えるべく現実の出来事に対し
行動に移されておられます。

まさしく、三次元と高次元が融合して
素晴らしい現実を創り出していらっしゃいます乙女のトキメキ



次にご紹介させて頂くのは
やはり、イベントにお越し下さったninaさんの、
その後です。

ふんわりウイング

先週24日のイベントで、宇宙ギフト『ハイパー・サードアイ』

を受け取ってから、なんというか…

 

いろいろと流れ込んでくるような感じがあります。

 

例えば、人の望んでいること。

 

『アレがいい』

 

『こうしたいな』

 

そういったストレートなのだけでなく

『こういうふうになったら、イヤだな』とかも(笑)

 

別に、私がそれに引っ張られるような事はありません。

 

むしろ、外側から冷静にただ見ている、という感覚です。

 


でも、これが自分に対してもそうだから(笑)

 

常々、「あちゃー、私って実はそうなんだー」

「見えちゃったなー」となる(汗)

 

真実が見えるって、生身の人間としては

時に居たたまれない…(苦笑)

 

いや、しかし。

 

これは、私自身もタイミングが来たから

受け取れたギフトなのだろうと思います。

 

(ちゃんと、使っていこう。楽しんで笑)




ninaさんは、毎回、ご自分の中に掘り下げて

腑に落とす、という過程をなさいます乙女のトキメキ


そして、即、行動に移されます。


アイテムを使いこなし

この方、何処まで行かれるのだろぅ…


と、ホーッッラブと感心しております笑





いかがですか?


ふ〜ん、面白そうだなぁ…

と思っている、だけでは

あなたは、何も変わりません。



宇宙ギフトセッションは、高次のセッションです。


皆さまの、宇宙ギフトのお受け取り

お待ちしておりますプレゼント




おすましペガサスただ今、カスタマイズセッション期間中です


おすましペガサス8月の京都イベント受付中です下矢印