第3期・zoomで愉しむ・パステル定期講座①レポ | 元気UPして健康になろう

元気UPして健康になろう

   ココロ・カラダ・たましいの健康つくり~パステルアート、神聖幾何学模様~

本日訪問いただきましてありがとうございます。
 
IKUKOさんのzoomで愉しむ・パステル定期講座3期が始まりました。
私は2期から参加しています。
 
4月のアート「風にのって・・・」です。
実際の作品よりかなり派手目に撮れています。
 
 
新しい手業も教えてくださいますが…
基本も丁寧に教えてくれるIKUKOさん、アフターフォローも
しっかりしてくれます。
 
この作品、色などのアレンジも自由です。
でもこの自由って言うのがRenkaは苦手~
見本を参考に…少し変えて~と言うのが私のスタイル
 
天使ちゃんはこっち向きにしてみました。
みなささんに希望の光が届きますように~音譜
 
Renka