「Sunrise Ocean」 海講座BrushUP受講レポ | 元気UPして健康になろう

元気UPして健康になろう

   ココロ・カラダ・たましいの健康つくり~パステルアート、神聖幾何学模様~

本日もご訪問下さりりあがとうごさいます。
 
パステルdayが続いています。幸せ💖
 
今日はPastelism主催の海講座のブラッシュアップ
「Sunrise Ocean」でした~
 
作品はこちら下矢印下矢印下矢印
 

 

先日も書きましたが、私がパステルの心の火を改めて灯す

きっかけになったのが、Pastelismの加奈子先生考案の

海講座の受講と加奈子先生との出会いがきっかけです。

 

2018年9月に先生のアトリエに行き受講しました。

とても、明るくて~素敵な方で、お愛するといつも元気をもらえます。

当時は国立から墨田区まで通いましたが、引越しした

今の場所からは車で30分かかりません!!

なんと!!なんと!!なんですよねー

昨年のコロナ禍が始まってしまい、対面は久しくなかったので伺っていませんけれど…

 

先日の先生のモチーフネモフィラを描いて飾ったところ

部屋がとても明るくなりました。

 

今日の作品も心が温かーくなるものとなりました。

私が描いても、元気がテルモチーフなんて~!!

なんて素晴らしいのでしょうね~♪

 

加奈子先生の月一講座も再開されるとの事なので、

海講座の作品と共にご紹介して行きますね~

 

それでは、今日も最高の一日でした!

ありがとうございます♪

 

Renka