『満天の星』アート | 元気UPして健康になろう

元気UPして健康になろう

   ココロ・カラダ・たましいの健康つくり~パステルアート、神聖幾何学模様~

本日も訪問くださりありがとうございます。

 

2017年に受講したれー夢。さん考案の『満天の星』アートを

再受講しました。

 

 

いやぁ~再受講して良かったですぅ

ふふふ照れ

こんな星空が見えるところに行ってみたいな~おねがい

 

写真の撮り方が今一つですが…

改めて、素敵なアートだなぁ~って思いました。音譜

 

この1年以前よりまして忙しいのですが、こういう時こそ

アートの時間を取りたくて、無理くり予定入れています。

 

描いている時間は、あっという間ですが

気持ちがリセットされて私にはとてもいい時間となっています。

 

そして、また、ワイワイした時間がやって来ますけれど~

その時間も大切にしつつ、静かな時間もとっていこーっと

 

Renka