第2期・zoomで愉しむ・パステル定期講座【特別編】レポ | 元気UPして健康になろう

元気UPして健康になろう

   ココロ・カラダ・たましいの健康つくり~パステルアート、神聖幾何学模様~

お久しぶり.です。Renkaです。

 

 

昨年の10月よりみつめていくことのIKUKOさんの

「第2期・zoomで愉しむ・パステル定期講座」を受講しています。

 

パステルアートでも、細かい手業を沢山教えていただき毎回勉強になっているのですが…

 

この度、【特別編】はじめの一歩講座を開催してくださることに~♪

シリーズは3つのコースがあるのですが、その中の「写真の編集編」に

参加しました。

 

やり方をおさらいしながら、2枚の画像を作成しました。

うふっ💖めちゃめちゃ楽しい~♪

 

10月~1月まで教えていただいたパステルアートをコラージュしました。

【上の1枚です】

 

下は、以前自力で画像編集したものと並べてみました。

 

左今日習ったやり方で作成したもの   右以前自力で作成したもの

 

自力で作成したものは自分で試行錯誤しながらやりましたが、今回は色々教えていただいて、簡単にサクサク~っと作成することができました。

 

いつもありがとうございます。

 

Renka