新年を迎えて | 元気UPして健康になろう

元気UPして健康になろう

   ココロ・カラダ・たましいの健康つくり~パステルアート、神聖幾何学模様~

本日もお越し頂きましてありがとうございます。

 

 

こうして新年を迎えられたことに感謝しています。キラキラ

 

コロナ禍のお陰で、人とのつながり方も大きく変化していますね~にやり

 

私のお仕事でも、ICTの使い方も日々変化してきて、得意不得意の関係なく、みなさん使わざるを得ない状況となっています。

 

これまで、対面でないと講座をやられなかった方も、オンライン講座を取り入れられ、全国~いや世界と繋がり、より様々な機会が増えてきましたよね。

 

以前から取り入れている方ももちろん、いらっしゃると思いますけれど

 

私自身は、もう10年以上前からオンラインでのコミュニケーションツールを使ってきました、そこで繋がった友人と今でも仲良くさせていただいています、その頃はまだまだ、一部の人が使われているくらいでしたから、本当に変わったなぁ~と実感しています。

 

この様な中ですが、Rengesouは一旦休業宣言をさせていただき、英気をやしないながら、活動内容の見直しをしていく事にしようと思います。

 

これまでも発信は多くなかったのですが、Rengesouとしての発信は

お休みします。

 

応援してくださったみなさま本当にありがとうございます。キラキラ

 

いつか、笑顔でお愛出来る日が来るといいですねラブラブ

 

Rengesou Renka