Renkaの強みグッズ紹介 | 元気UPして健康になろう

元気UPして健康になろう

   ココロ・カラダ・たましいの健康つくり~パステルアート、神聖幾何学模様~

本日もご訪問くださいましてありがとうございます。

第6回ハートフル♡プチ大人文化祭@赤羽

~聖母マリアのような優しい愛のセッションが あなたの♡を包みこむ~

にも出展する予定の強み発掘リーディングですが…




今日は私の強み発掘で出てきたグッズのお話しをします。

出てきた強みを発揮させるサポートツールです。


こう言ったツールを使うことで、発掘された強みを

意図的に使うことが出来るようになるとか

アクションの切っ掛けになるものです。


この時の私の例ですが

「ガラスの時計の強み」と言うことで…

 スケルトンになっている時計がアイテムでした。

  スケルトンの時計



強み発掘リーディングをしている時に、

強みを発揮させる方法として強みのイメージと

関係ないものが出てくることもあります。


この時の強み発掘では「ガラスの時計の強み」と


リーディングで出てきて~


購入しなくても良かったのですが~

 欲しくてずっと探していたのです~

先日やっとピンクの可愛い時計を見つけました。

 
このアイテムを使ったり、見たり、思い出したりすると…



人間関係の深さとか、親密さに時間があまり影響しない

長い時間合わなくても、あって自然と仲良くできる強み。

 

少しの時間出会いでもでもそこから素敵な関係を気づけたり

 時間の長さを超えられるクリアに出来る、出来てしまう 強み。

 

そいいう人間関係を築ける 強み。


過ごしてきた時間の中でのネガティブな思いやトラウマを意識すると

クリアに出来る透明に出来る…意識すると解決できる 強み。




これらの強みを意図的に発揮できるというものです。

 その強みを発揮させるサポートツールなのです。

 

より強みを発揮するための方法

 透明なガラスの時計を探したり持つといいと~


言うことでした。



あなたの強みは何でしょうね~

強みを知り 発揮することで~自分らしさ

自分の売りになる部分もわかり~

日々使っていただくことが出来ますよ~



Renka