12月3日㈯ハートフル♡プチ大人文化祭@赤羽~出展内容~強み発掘リーディング | 元気UPして健康になろう

元気UPして健康になろう

   ココロ・カラダ・たましいの健康つくり~パステルアート、神聖幾何学模様~

こんにちは~ご訪問いただきましてありがとうございます

ハートフルプチ大人文化祭


第6回ハートフル♡プチ大人文化祭@赤羽
~聖母マリアのような優しい愛のセッションが あなたの♡を包みこむ~

まであと11日となりました

12ブースですが、皆さんの出展内容に
興味深々のRenkaです

一日お楽しみになれると思いますよ~

皆様のご紹介ブログは こちら

さて、私の出展メニューですが~今回は2つです

今日はその一つをご紹介します


本質の美を輝かせる 強み発掘リーディング

303000

★強みとは?

誰にでも備わっている

「できてしまうこと」
(いつのまにか)なってしまうこと」です。

強みとは自分にとっては当たり前に
自然にできてしまうことです。

なぜかできてしまう、
いつも同じような(良い)結果になってしまう。

強みとは、そういうニュアンスを持っています。
参考記事

強みを知ることで、

『自分らしさ』のエッセンスの一つがわかり、


本来のあなたが持っているものに気づき、


本質が美しく光輝き始めます。


↓なぜなら↓

強みを知り、自覚すると

自分にすでに私の中に
「ある」ことに気づくと

それが自信につながるからです。



感想 Bさま 

私もrenka先生の強み発掘リーディングを

体験させていただきました(o^
^o)


今回は特にコミュニケーションにおける強みを

見ていただきました


 いくつかの質問に答えた後、しばらくして回答が…      

 

まずは強みを発揮するアイテムはズバリ

『オレンジ』
だそうです。


 お話しをしたい相手と一緒にいる時に


オレンジジュースを飲んだり、

オレンジ色のマーカーを胸ポケットに入れていたりすると、

相手の心が自然に開いていき、

自由に話し始めるのだそうです!


しかも私は何もせずにただ聞いてあげるだけで

相手は自分で気付き始めるそうです!

何というスペック!(^w^)


 自分自身意識したことは無かったけれども、

指摘されて思い当たることもチラホラと…(b^°)


 他にも私自身気付いて無いけれど発揮しているだろう強み、

または具体的な発揮方法などを教えていただきました〜

 最後に、私の最大の強み(しかも無自覚)

教えていただきました。


それは「近くにいる人をプラスにさせる強み」だそうです!    

 これは人を勇気づけられる強みだそうです!

めっちゃ嬉しい強みですねぇ〜


 最近は仕事関係でこの強みを意識(発揮?)しています〜

すると何だか今までよりも

前向きに楽しく働けている感じがします〜(^_^)v


 お試し感覚で申し込んだのですが

(renka先生スミマセンm(_ _)m)

今は強みを発掘していただいて本当に良かったです!


 これからは、この強みを意識して仕事も楽しんでいきたいと

思います〜(^o^)


 renka先生本当にありがとうございました


Bさま感想をありがとうございました。

その後も、意識的に強みを使われているとのこと


Renka
も嬉しいです~

  

Bさまのように~強み発掘リーデングを受けることで


あなたの持っている強みに気づいて頂き

 本質がより光り輝き『自分らしさ』のエッセンスを

知るお手伝いをいたします。



当日でも空きがあるお時間はリーディング出来ますので

お気軽にお声をかけ下さいね~。


Renka