強み発掘リーディグメールモニター感想【N.Iさま】 | 元気UPして健康になろう

元気UPして健康になろう

   ココロ・カラダ・たましいの健康つくり~パステルアート、神聖幾何学模様~

感想が届きました~

感想 N.Iさま 
Renkaさま


【強み発掘リーディング】していただき、
ありがとうございました。

より楽しく生活できたらいいなと思い、
リーディングをお願いしたのですが、

結果を見てとてもワクワクしました(*^^*)

強みをいかした行動、ぜひやってみたいと思います。


【特別チャネリングメッセージ】もいただき、
嬉しかったです。

オリジナルなものの表現ですね、何だろう。
色々試したいと思います。

考えるのも楽しみです♪

どうもありがとうございました(*^-^*)

                               

N.Iさま感想をありがとうございました。

より楽しく生活できるようになりたいです。

と言う意図をもって強み発掘のご依頼をくださいました。


どんどん強みを使って~行かれてくださいね


N.Iさまのオリジナル作品でのご活躍をお祈りしています。


「強み発掘リーディグ」詳細は
こちら

Renka


あなたの人生の設計図を紐解く生命の樹カラーリーディング

引き続き募集しています

↓↓↓

■9月Rengesou 申し込み■

「生命の樹カラーリーディング」

最新の募集日程とお申し込みは こちら 


生命の樹カラーリーディングの詳細は
  こちら