強み発掘リーディグメールモニター感想【S.Mさま】 | 元気UPして健康になろう

元気UPして健康になろう

   ココロ・カラダ・たましいの健康つくり~パステルアート、神聖幾何学模様~

本日もご訪問くださいましてありがとうございます

秋の気配が日に日に増していますね~


虹の空


感想が届きました~

感想 S.Mさま 
蓮香さま

【強み発掘リーディング】、ありがとうございました^^。

「人をほっこりさせる強み」 

この言葉を聞いて、一番はじめに大好きな猫が浮かびました。
今は、マンション住まいなので 飼えてませんが、
実家では ずっと飼っていて、その存在だけでほっこり癒されて
いました。
その猫ちゃんと同じような強みが自分にもあるなんて、嬉しいです

このメールをいただいて、たまたますぐ見る事ができたので、
早速 オレンジのチークを買いに行ってきました。
いままでは、ピンクやコーラルばかりだったので初めてです。
実際 塗ってみると 自分の心が少し元気になるのを感じました。
そして、以外と似合うことも、新しい発見でした。

実はいま だんなさんが仕事をさがしていて、先が見えない不安
がわきあがってきて 自分のなかで たたかっている時に
リーディングをお願いしたのでした。
一番身近で、いつもささえてくれていただんなさんにいまこそ
笑顔をみせてあげなければなぁ~と思いつつなかなか
むずかしかったです。
でも、オレンジチークをまあるくいれて 自分の気分をあげて
だんなさんをほっこりさせられたら いいな~と思います。

それから、【チャネリングメッセージ】、ありがとうございます!!
「忍耐強く待ちましょう」 は まだ待つのか~と
正直(;-:)泣きが入りましたが、
(でも、それまで真剣に自分
の心に
向き合っていなかったので、当たり前なのです)

おかげ様で  腹が据わりました。(笑)

そして、「必ず 見つかりますよ」の言葉が、思いのほか嬉しかったです。

自分のなかにたまった感情を声にしてはき出すため(デトックス)のため、
ここしばらく集中して 一人カラオケに行っているのですが、
少し歌ってなんかこれはちがうな~と感じたら、すぐやめて次~を
して、心が感じる感覚にしたがっています。

蓮香さんのチャネリングメッセージにもありました
「丁寧に自分の気持ちを確認する」は、やってみると、
気持ちがなんだかすっきりしますね。
そして、元気がでてきますね。

蓮香さんの特別チャネリングメッセージ、
今の私にとって、とてもタイムリーで、心を底から支えてくれたような
暖かさを感じました。
ながながと書きましたが、なにかお役にたてましたら幸いです。

蓮香さんのますますのご活躍をお祈りします♪ 
本当にありがとうございました^^。    
                               

S.Mさま感想をありがとうございました。

自分のわくわくできることをして、自分を幸せにしたいです。

と言う意図をもって強み発掘のご依頼をくださいました。


今回強み発掘モニターを募集するにあたり

ご依頼の方の情報は、お名前とお誕生日で住所は任意の

設定で、強み使ってどうなりたいかと言う

ご要望だけでリーディングさせていただきました。


強み発掘を勉強している中での募集でしたので

自分に出来ることをと思い…

先に、チャネリングメッセージを取ってから


強みのリーディングをさせていただく流れで

強み発掘も簡易版と言いつつ~

今すぐにやると良い行動なども

お知らせさせていただきました。


ですので、SMさまの今置かれている状況を感想で

知り、少しでもお役に立てたなら本当に蓮香自身が

嬉しいです、S.Mさまがワクワク出来る~


無理な力がなく、楽にしていれば~力を入れずとも


S.Mさまがただいるだけで周りの人はホッコりするんですよ

(*´▽`*)旦那さんにとってこんなに

心強い奥さんは他にはいないじゃないですか?


どんどん強みを使って~行かれてくださいね



「強み発掘リーディグ」詳細は
こちら

Renka


あなたの人生の設計図を紐解く生命の樹カラーリーディング

引き続き募集しています

↓↓↓

■9月Rengesou 申し込み■

「生命の樹カラーリーディング」

最新の募集日程とお申し込みは こちら 


生命の樹カラーリーディングの詳細は
  こちら