今日の色言葉紡ぎ | 元気UPして健康になろう

元気UPして健康になろう

   ココロ・カラダ・たましいの健康つくり~パステルアート、神聖幾何学模様~

こんにちは~
今日もご訪問くださいましてありがとうございます

久しぶりに色言葉を紡いで見ました

Cameringo_20151102_162816.jpg


れー夢。さんオリジナルの16色の色紡ぎカードを使って色言葉を綴る

色言葉のイメージを絵にしたこの色言葉紡ぎカードには

それぞれのカラーのキーワードが入っています。

色言葉を紡いで見ました


意志を強く持って行動すれば~

情熱があふれ出し~やがて喜びがやってくるよ~


出来上がったアートとカードのメッセージを観て~湧き上がってきた言葉です

こころざすこころざし しるす
   
心が、ある目的に向かって動く。目的をたてる。
   こころざす。目的。めあて。こころざし。立てた信念。




描き終えてチャネリング曼荼羅カードを引きました




9 過去 手放す
アファメーション「私は新しい扉を開け、
次のステージにやってきました」


おおう~思い切って~重い荷物は置いて

新しい扉を開いて~

志を持って行こう~

行く先には~パッションがまってるぜ



Renka