11月のつぶやき | 元気UPして健康になろう

元気UPして健康になろう

   ココロ・カラダ・たましいの健康つくり~パステルアート、神聖幾何学模様~

11月になりました
11月になってしまいました


みなさまお元気様ですか?

本日もご訪問くださいましてありがとうございます



少し振り返りながら、

お久しぶりの更新をしたいと思います


Renkaはこの数年の間で色々な学びをして来ました

資格フェチではないかと思うくらい色んな資格を

取って来ましたが…

それらは、との時々で必要はあったと思いますが…

資格を取っただけでは、何も始まらないんだぁ

と言うことを、学んだのが1番の学びだったのではないかな

Rengesouの国立サロンをオープンすると宣言して

10ヶ月が経とうとしています


宣言してからも、私生活で色んな出来事が浮上し

いっそやめてパートに出ようか…とか


どのように自分をアピールして行ったらいいのか…とか

本当に表現したいことはなんなのか?…とか

ブレブレが続いていました

そんな中でも、応援してくれる仲間や友人

口コミで来てくださるお客様に元気を頂きながら

進んで参りました


この場をお借りしてお礼申し上げます


ホームページを持ちたいと考えてはいるのですが

なかなか着手出来ず今日まで来てしまいました


まずは、ブログのほうで簡単にメニューを

少しずつでも紹介して行きたいと思います


何か、やってみたいなぁと思うものがありましたら

ぜひともリクエストしてくださいね



9月にクォーレ・カラーの木原朝子さんに

「開運植物リーディング」をしていただきました

(2)のお勧めアクションがやっと出来たので

シェアします

今のRenkaさんの開運植物は【イチョウ】です

なんとイチョウ!!

お勧めアクションは次の6つです

(1)大きなイチョウの木の近くに行き、木と日光のエネルギーを感じる

20150928_152135.jpg

9月~やっと晴れになった日に、国立の街をお散歩がてら

イチョウさんと触れあいに行って参りました

とても気持が良くてああちょっと視野が狭くなっていたなぁと

言うことに気づくことが出来ました


(2)ギンナンを食べる


これやっと出来ました

なかなか手に入らなくて~

封筒に入れて電子レンジでポンポンと~40秒

一つずつ味わって頂きました

秋を感じています


(3)金色の呼吸

リーディングしていただいたあと、結構まめにやっています

他3つは後日シェアをします


チョウが、活力、女性らしい強さ、金運などをサポートしてくれます

なななんと~やらない手は無いですよね~

イチョウの木の葉って、色々な色に変わるんだよね~

そして、大木が多いなぁ~と改めて気付きました

神社に言っても必ずと言っていいほどありますね

まだイチョウは緑の色ですが~

イチョウの曼荼羅(上のお写真のものです)も描いてみました


おかげさまで10月は自分としっかりと向き合うこともできましたし

沢山の気付きと変化の月になりました

朝子さんありがとうございました


まだモニターも募集しているようなので

ご興味のある方は是非申し込んでみてくださいね


こちらが木原朝子さんの 「
開運植物リーディング」

ご紹介ページです

クォーレ・カラーブログ

Rengesou Renka