れー夢。式曼荼羅アート 基礎 | 元気UPして健康になろう

元気UPして健康になろう

   ココロ・カラダ・たましいの健康つくり~パステルアート、神聖幾何学模様~

こんにちは~

私の数秘の先生でもあり数秘鑑定士のリマさんと

お友達のKちゃんが千葉からワザワザ
曼荼羅アート基礎の伝授に来て下さいました~

作品達です

Kxyりまさん

基礎Renka


パステルをほとんど始めて触られる方でも楽しめます
基礎では、1枚練習アートを描いてから本番に挑戦します

パステルの扱い方、ちょっとした裏技などをお伝えしています

リマさんがご自身のブログに感想を書いてくださいました
そして、講座ないでも少し触れた曼荼羅にもご興味がわいたようで
曼荼羅について調べて載せていらっしゃいました
  Happy☆リマ マンダラについて調べました

れー夢。式曼荼羅アート 基礎(3時間)・応用(3時間)・発展(3時間)

6月からリクエスト受け付けております
カレンダーのリクエスト可能日よりお選び頂き
お申し込み下さい


お申し込みは こちら


Rengeou Renka