マンダラぬりえでカラーセラピーを開催しました | 元気UPして健康になろう

元気UPして健康になろう

   ココロ・カラダ・たましいの健康つくり~パステルアート、神聖幾何学模様~

本日もご訪問いただきまして
ありがとうございます


マンダラぬりえでカラーセラピーWSをさせて頂きました
友人の亜紀さんのご紹介で~

Kさまとご友人のSさまが来て下さいました

当日のワーク中のお写真を撮り忘れてしまいましたが~
お二人の作品~をチラリと~

マンダラぬりえ5.16


いかがでしょうか~(*^。^*)

マンダラぬりえ分析によるカラーセラピーは
想像以上に深く、的確に色を塗った方の
心理を読み解くことができるのです

自分の隠れた心の状態や現状が分かるので
次の一歩へのヒントにもなることがあります

ぬると言う好意がとても楽しいです


Renkaはマンダラぬりえでカラーセラピーの正式なインストラクターです

あなたも現状の「私」を確認しませんか?

6月からリクエスト受け付けております
カレンダーのリクエスト可能日よりお選び頂き
お申し込み下さい


お申し込みは こちら 


Rengeou Renka