今日の一枚 | 元気UPして健康になろう

元気UPして健康になろう

   ココロ・カラダ・たましいの健康つくり~パステルアート、神聖幾何学模様~

こんにちは~
本日もご訪問ありがとうございます

今日の一枚~
新しいカードさんがやって来たので早速引きましたよ




色んなことが起きて~
色んなことを感じ、考え、思うけれど
それを感じ、考え、思うのは~
「私」~なんですよね~

色んなことは勝手に起きているように
考えてしまいがちですけれど
それを起こしているのも私なんだよなー

私が人生の主人公なんだなー

好きなように人生を思い描きましょう~って
解説には書いてありました

アファメーション「私の人生の主人公は私です」


今日も素敵な一日を創造しよう!

Renka