サロンオープン記念 花曼荼羅®ぬりえワークショップの開催 | 元気UPして健康になろう

元気UPして健康になろう

   ココロ・カラダ・たましいの健康つくり~パステルアート、神聖幾何学模様~

みなさま、今日もご訪問いただきましてありがとうございます

さて、お待たせいたしておりましたRengesou
国立サロンオープン記念ワークショップのお知らせです
2015年ユニバーサルイヤーナンバー「8」の豊かさ

さらにパワーアップして受け取れるように~との思いで
引き寄せツールの花曼荼羅®※ぬりえを企画しました

翌日1月20日は願い事をするのにぴったりな水瓶座の新月
ゼロからスタートし作り上げる~と言うのがテーマです

内容:  ・花曼荼羅®ぬりえ 
     ・アクリルフレームプレゼント
      
日時: 1月19日 月曜日
     10時15分~12時15分  10時00分から会場
      ※お時間を変更いしました

場所: JR中央線国立から徒歩8分のRengesou
     ※お車の方お近くのコインパーキングなどをご利用ください
     (詳しい場所はお申し込みの方にメールでお知らせします)

 
持ち物: 
ぬりえで使いたい色鉛筆などの画材

気になる方は是非お申し込みください


お申し込みは 
こちら

ありがとうございましたお申し込みの
受付は終了致しました



※花曼荼羅®とは?

花曼荼羅


曼荼羅は、古来から修行僧が「悟りのための手段」として 
本当の自分とつながる為の神聖幾何学を用いた修行ツールです 

花曼荼羅®は「開運を導く花」をシンボルに、
「運気を導く形」(神聖幾何学)を用いることで天界の光を
花曼荼羅®という形に投影させたもの
 
遥か昔から、人は花の持つ特別な力を借りてきました
花のパワーと世界の真理を表現する曼荼羅が融合し、
花曼荼羅®は生まれました

力強いエネルギーをもたらす花曼荼羅®が、私たちと宇宙を橋渡しし、
幸せを呼び寄せ輝きを増します

花曼荼羅®は自分で自分を癒すことができるアートセラピーの要素が
含まれています

花曼荼羅®の図柄キーワードは、全部で6種類 

「浄化」「恋愛」「結婚」「金運」「人間関係」「仕事」 

全部で15種類の図柄があります

それぞれに得意な願い事があり、キーワードが隠されています

数種類のテーマのシートから1枚を選び、色鉛筆やパステル、ペン
などを使ってオリジナルの花曼荼羅®を作っていきます

Renka