おもてなしの心 | 元気UPして健康になろう

元気UPして健康になろう

   ココロ・カラダ・たましいの健康つくり~パステルアート、神聖幾何学模様~

ブログには書いていませんが
私はこれまでいろいろなことに興味を持ち学んできました
それがすべてパーフェクトに身についているとは
言えませんが
私は、学ぶことが好きなんだなぁ~って思います

ちなみに学生時代はまったく勉強しなかったです

学びながら、いつも誰かに伝えなければと言う
衝動にかられながら、いるんです
でも実際に伝えるには、これが足りないって
また足りない何かを探してはの繰り返しをして来ました

教えることは最大の学びなんだなぁ~
3月に自分で講座を開いた時につくづく感じました
人に伝えるには、また改めて勉強したり、本を読んだり
調べたり、確認したりしますよね?

精一杯の「おもてなしの心」を持って
今のありのままの私の出来ること始めよう
とそのような気持ちになっています

この気持ちを忘れずにいたいと思います

大丈夫 大丈夫
すべては上手くいっている

愛と感謝と祈りを込めまして

Renka