夢… | 元気UPして健康になろう

元気UPして健康になろう

   ココロ・カラダ・たましいの健康つくり~パステルアート、神聖幾何学模様~

昨日も今日も身体がだるくて動けませんでした!

そんな時には、ちょっと立ち止まって…

お休みしよう…


そう思いながら…

家族がいるので、そうもしていられません…

そうすると…出来ない自分を責め始めます…


夢を見ました…

それは、私のトラウマみたい…

(=_=)


潜在意識にしみ込んでいる

思い込み…


でも、手放す時が来たのかな?

ちゃんと向き合って…

私の中から出て行ってもらいましょ~


そのために見せてくれたと思うから…


私は、この夢の悩みはもう無くなりました…

私は、今の私で良い…

ありのままで…良いんだよ…

自分で自分を苦しめるのはもうやめにしようね…

今のまま

そのまま

ありのまま…

自分が認めてあげる事が大切なんだ…



愛と感謝と祈りを込めまして…