祈りのワークご紹介…ガソリン入れられました | 元気UPして健康になろう

元気UPして健康になろう

   ココロ・カラダ・たましいの健康つくり~パステルアート、神聖幾何学模様~

本日は、ガソリンスタンド3時間半並びましたが

13.6リッター入れる事が出来ましたグッド!

大変でしたが、開いているスタンドがあるだけで

ありがたいですヘ(゚∀゚*)ノ


皆さん並ぶ時には、エンジンを切ってしまうので、

寒さ対策をお忘れなく~

ちなみに、電池式のラジオも持って行きました


さて、本日は佐藤ご夫妻の祈りのワークを紹介します

ピンとこられた方、どうぞ私とご一緒に参加して下さい。

********



1.【被災地・被災者の方へのワーク】一斉時間についてのご連絡
2.【福島原発へのワーク】ご協力のお願い


*********************************************

1.先日より【被災地・被災者の方へのワーク】ご協力の
お願いをしておりましたが、ワークのエネルギーは多くの方が
同時に行うことでエネルギーが相乗的(掛け算的)に高まり、
より効果的に送ることができます。


そのため、下記のように時間を決め集中してエネルギーを
送る目安を作りたいと思いますので、ご協力頂ける方で
時間が許す方は(1)又は(2)の時間にワークを行って頂ければと
思います。


(1)午前9時から5分間、お昼12時30分から5分間、

午後9時から5分間

(2)下記の30分間のうち都合のつく5分間程度
(午前9時~9時30分、お昼12時30分~午後1時、

午後9時~9時30分)

(3)都合の良い時にいつでも


*********************************************

2.【福島原発へのワーク】ご協力のお願い

冒頭にも書きましたが、皆様ご存知のように福島の
原子力発電所が予断を許さない状況になっております。


非常に緊急性の高い事態であり、天界の光の存在たちより
福島原発に向けてのワークを降ろして頂いたので、
このワークも別個にご協力をお願いできれば幸いです。


========================================

【福島原発へのワーク】

(1)深呼吸をし、メールを見ながら次のアファメーションを唱えます。

『私、RENKAは、私自身を愛と光と癒しのエネルギーで満たします。』

(2)光のカプセルを福島県上空にイメージします。

(3)その光のカプセルを降ろし、福島県沿岸部を包み込みます。

(4)宇宙の中心から光がやってきて、光のカプセルに光が
流れ込むイメージを数分間します。


このワークも時間を決め集中してエネルギーを送る目安を
作りたいと思いますので、ご協力頂ける方で時間が許す方は
(1)の時間にワークを行って頂ければと思います。


(1)下記の30分間のうち都合のつく5分間程度
(午前9時~9時30分、お昼12時30分~午後1時、午後9時~9時30分)

(2)都合の良い時にいつでも

========================================


このメール自体に、上記のワークを行うための
エネルギー設定をしております。


また、周りの方とシェア・転載をご希望の方は、
行って頂いて大丈夫です。



原子力発電所が一刻も早く沈静化し、安全になるよう
ご縁のある方とともにワークをしていければ幸いです。



最後に、被災地の方のご無事を祈るとともに、
亡くなられた方のご冥福を心よりお祈りいたします。




All Love,
佐藤文哉、佐藤知美