ガソリンがありません | 元気UPして健康になろう

元気UPして健康になろう

   ココロ・カラダ・たましいの健康つくり~パステルアート、神聖幾何学模様~

今日になって、ガソリンを入れようと…探し歩きましたが…

遅かった…3軒並びましだがどこも、私のちょっと前で

無くなってしまい全く入れられませんでした。


仕方なく、スーパーで食糧調達に切り替え…無事成功

今日のミッションは1つ達成出来ました…

これで数日は過ごせるぞ!!


ちなみに閉じてしまったスタンドは7軒でした…


今日は駄目でしたが…

"大丈夫大丈夫"…って言い聞かせいます。


思い言葉はとても大事だと思って居ます。

めげそうな時ほど、ポジティブな言葉を繰り返します

すると…好転していくものです。

o(〃^▽^〃)o笑顔でね



東北地方の被害が詳しく分かって来るに従って…

悲しみでいっぱいになって来ます。


住む家があるだけで、ありがたいことに気づく…

(p_-)


どうぞ、一日も早く日常を取り戻せる事を…

お祈り申し上げます。


世界中で、祈りを送ってくれています



米軍による被災者救援活動『友達作戦(Operation Tomodachi)』


この作戦名には愛を感じました、とてもとても感動しました。



みなさん、日本そして、地球にも愛の祈りをささげましょう!


私には自然が怒りを表して居るように思えてなりません。

私達、人間は 自然の恵みに感謝が足りませんでした…

充分に解りました、どうぞ怒りを静めて下さい



みなさんは、どう思われますか?



愛と感謝と祈りを込めまして…