FULL THROTTLE ライブ前 | れんげ畑にようこそ...εïз ✿

れんげ畑にようこそ...εïз ✿

生活の真ん中にはいつもEXILE一族。愛してやまない彼らに助けられ、泣いて笑って忙しい日々の記録です(#^.^#)



先週に引き続きZepp Osaka Bayside

今回はTAKAHIRO一途な友と一緒なので、まず遅めのランチをスプーンフォーク
最寄駅の辺は何にもないので、乗り換え前の西九条で。
一番遅い時間のランチで14:00予約。
入ったとたんラストオーダーだとガーン
そして、おしゃべりに夢中で、なかなか食べるの進まない私達、いや私に、15:00で閉店だと告げに来られるガーン
慌てて食べるはめにアセアセ
少なくとも15:30何なら16:00までここで居たかったのに。
閉まっちゃうのか。
予定外だった。
美味しかったけどね。
何もグッズ買えてないので、たこ焼きTちゃん連れてきたよ照れ



会場へ。
まずグッズ売場。
あれやこれやと買いたくなるけど、マスコットだけ。
そしてガチャ2回。
今回はTAKAHIROしか出ないからね。
バッチと付箋でした。



まだまだ時間あるし、この辺りはホントに何もないので、ユニバーサル方面へ歩いてみる。
隣の駅なのでね。

しかし、先週ほどではないけど、寒い。

そして、風がめちゃ強い。

一番近くのホテルをちょっと覗いて見ると、ラウンジとカフェがあったので、そちらでミックスジュースを。
Sサイズで!
これから必要以上の水分は入れたくないもの。
回りでユニバーサルのグッズ売ってたから、思わずスヌーピー買いたくなったけど、ガマンガマン💦
こちらで過ごさせて頂き、お手洗いもお借りして再度、会場へルンルン



今回は500番台なので、三つ目の集合場所。
時間少し前に案内があり、電車の遅れがあるので、入場時間を少し遅らせるとのこと。
見てるとタクシーで乗りつけたり、慌てて走って前方に向かう人がいたり。
先週だったら巻き込まれていて、それはそれは私、焦りまくったと思うもん。
ドリンク代600円現金でちゃんと持っていたはずなのに、なぜかなくて、ICOCAで入場。家に帰ってからズボンのポッケから500玉出てきた。
あっ、ガチャの時かてへぺろ
ちなみに交通系ならICOCAじゃなくても使えるけど、PiTaPaは使えませんよ。



前記時で書いたように、いつものようにQRコードで入場。
ドリンク引き換えて中へ。
予想通りセンター付近の柵前は何ブロック目かはわからないけど埋ってた。
前回のAOSの時、2ブロック目のちょっと右寄り柵前にいたけど、埋もれちゃったので、前方に行こうとすると今回はそれ以上に埋もれる。
なので、躊躇なく、後方の一段上がったところへ。
真ん中は機材があったけど、その両サイドは合わせてまだ5,6人しかいなかったので、そこへ。
真ん中より後ろ目だから、遠くはなるけど、視界良好爆笑
埋もれることも、もみくちゃになることもない。
しかも友達と私の間が柵の切れ目だったので、そこに鞄も引っかけられて楽ちん音符
前方だと柵にかけてたら、始まったら押されて移動しちゃうかもしれないので、無理だし。
ライブ始まって最初のMCでTAKAHIROが、みんなお行儀好いって言ってたので、そんなもみくちゃにはならなかったのかもしれないけど、埋もれるには違いないし。
1ブロック目に入れないのなら、私的にはここがベストポジションかも?


つづくバイバイ