HONEST HOUSE ~Zepp Osaka Bayside~前編 | れんげ畑にようこそ...εïз ✿

れんげ畑にようこそ...εïз ✿

生活の真ん中にはいつもEXILE一族。愛してやまない彼らに助けられ、泣いて笑って忙しい日々の記録です(#^.^#)

先に書いときますが、前編でまだライブ始まりませんからねてへぺろ
ではチョキ

虹  虹  虹  虹  虹  虹  虹

何から書いて良いのやら・・・
覚えてるような覚えてないような・・・
夢心地とはこの事で照れ

下矢印ここから始まり


まずグッズで悩む。
Zeppでペンライト???
しかもめっちゃ可愛いけど、大きくない?
「誰かの頭叩きそうだし、叩かれそう」
と友達に言ったら笑われた真顔
5月だし、きっと暑いし、タオルだけでいいか、と思っていたら、配信でNAOTOくんが、ペンライトは持ってきて欲しい、タオルは何でも良いから、と言ってたと聞く。
それじゃあ、そうするグッ
笑われた友達には
「叩くよ!叩かれるよ!」
と、ちゃかされたけど爆笑
叩かれる方は、もうどうしようもないよね。
ペンライトとトートバッグだけ買いました。
やっぱり可愛いラブラブ



ライブ3日前
ちょっと出ていたので、発券のお知らせメール夜中に見ました。
見ました、見ました、何度も見ましたびっくり
何かの間違いじゃないかと思いました。
だって下矢印


いつもは見せないけど見せちゃいました。

えっ?6番ですか?ホントに?
嘘でしょ?ホントに???
ビビリました驚き
ちゃんとその時間にいけば最前列確定キラキラ
それも真ん中にいける💓
いいの?いいの?
ギリギリにファンクラブ入会したフトドキモノの私なんて埋もれる番号しか来ないと思ってた。
ありがとうございます笑い泣き
でも、何も手につかなくなる。
一回忘れようっと照れ
でも近づくにつれてどんどんドキドキがとまりません。
それでも当日も午前中は仕事しました。
家にいてもウロウロするだけなのでアセアセ
そして、いざ出陣爆笑


上矢印こんなこと、やらない人なので、上手く撮れないガーン 練習するわ、これから。


まずグッズ売場へ。
Tシャツはともかくタオルぐらい買い足したい。
(結局、柵にかけてだけなので、いらなかったけど。気持ちの問題です爆笑)
スタッフさんから
「本日はSOLD OUTです。一階はかなり込み合いますので、手荷物はロッカーへお願いします!」
何度も言われる。
一番前に行けるはずなので、私これくらいは問題ないのでは?と思いながらも腰巻きしてた上着含めて減らして減らしてロッカーへ。
それからトイレに並んだけど、なかなか進まず、出たら10分前位。
慌てて人をかき分け、かき分け、前方へ。

一桁台までかな?二人づつ呼ばれる。
一度番号見せて、入り口に再度並んで入り口の係の人が確認してスマホを操作して、ドリンク代渡してコインもらう。
速攻でドリンク引き換えて中へ!


むろん一番前の柵。
左右を分ける仕切りが一番真ん中だと思うけど、そこから2番目。
ほぼ真ん中。
でも、私の目の前には既に置かれてるストローがささったペットボトルがラブ
ここへ来るラブラブ


場所確保してからライブが始まるまで一時間。
ぼっちで行くと、この時間が辛いのよね。
スタンディングで席もないし。
でも今回、近くにいた人、みんなぼっち参戦で、お話出来たから辛くなかった爆笑
15分遅れたし、1人だったら、ホント辛かったと思う。


長くなっちゃったので、ここまでバイバイ