HAPPY NEW YEAR だけど…。 | れんげ畑にようこそ...εïз ✿

れんげ畑にようこそ...εïз ✿

生活の真ん中にはいつもEXILE一族。愛してやまない彼らに助けられ、泣いて笑って忙しい日々の記録です(#^.^#)



今年の抱負を宣言しよう!

健康第一!

わがままに生きてみる。

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



何だか新年明けましておめでとう!の気分じゃなくなってるねショボーン

1回目はテレビだけだったけど、2回目はテレビ、スマホ、会社のスマホ、会社の携帯、全部鳴って、えっ?えっ?日本海側だよ?揺れるの?と3個止め終わった後、揺れ始めた。ゆっくり長く揺れた感じ。
奈良は震度4になってた。
充分怖かった驚き

どうかどうかこれ以上揺れませんように。
被害は最小限でおさまりますように。