いい仕事してくれました | れんげ畑にようこそ...εïз ✿

れんげ畑にようこそ...εïз ✿

生活の真ん中にはいつもEXILE一族。愛してやまない彼らに助けられ、泣いて笑って忙しい日々の記録です(#^.^#)

萌え萌えキューンキューンがとまりませんラブ



ちょっと長めだけど最後まで見て
下矢印

インタビュー途中に電車🚃

何なの、この子、かわゆすぎるラブラブ

もうすぐ始まるこのドラマ

17歳の役なので、
ずいぶん幼い感じに出来上がってる。

それでこの動きピンクハート

もう、可愛い、可愛い、可愛いハートハートハート

何度でもリピして何度でも言う爆笑

ありがとうびっくりマーク

通ってくれた電車🚃

いい仕事してくれましたグッ


もうすぐ放送開始です。

よろしくお願いしますお願い