女子はやっぱり
お姫様抱っこが好き
だよね
でも
ふと思ったの
私達はいいよ?
してもらう側だから
する側はどうなの?
だって‥
お姫様抱っこって
一発勝負
でしょ?
もちろん
その後同じ相手と繰り返す(で、あろう)から
要領は解ってくるだろうけど‥
最初は一発勝負だよね!
練習出来ることじゃないし
どうするんだろ?
抱き上げてみた途端に
「うわ‥無理だった‥
」
って膝付くわけにもいかないし!
それなりに目算するのかな?
「この体付きの感じなら持ち上げられるだろうな‥」
とか
で!
訊いてみましたーー!
手足が長い細マッチョなYさん
「目算‥はするだろうけど‥それより限度問題じゃないですか?」
「限度?」
「例えば‥マツコ・デラックスは無理だろうな、とか」
「マツコ・デラックスは持ち上げないで下さい。腰に悪いから!」
「サフさんならイケるけどマツコは無理だな、ってその程度しか考えないんじゃないかな」
「だからマツコは止めといて下さいってば!」
バレエダンサーTくん
「いつでも大丈夫!
」
「(あ~。この人達、リフト(女性ダンサーを持ち上げる)するからね‥)さすが~!」
「見れば大体どの位の重さか判るし。サフちゃんだったら僕の頭の上まで上げられるよ。楽勝!してあげようか?」
「いや、いいから。
」
「でもこの人だと、こっちがキツいから上げたくないな、ってのはあるよ。上げられるけどね」
「(訊く奴を間違えたかな‥)上げられるって‥リフトじゃなくてお姫様抱っこの話だから‥
」
職場のスタッフTくん
「男なら何も考えなくてもイケるんじゃない?」
「え~?!失敗出来ないよ~?」
「って言っても100㎏もないでしょ?普通」
「えっ!じゃ100㎏までなら持ち上げられるの?
」
「男ならいくでしょ!」
「(かっけ~!さすがマット・デイモン似!)でもさ‥こんなこと言ったらいけないけど‥××さんや○○さん、100㎏ないと思うよ。持ち上げられる?」
「え‥あの人達100㎏ないの?」
「(いや、知らんけど‥)ないでしょ!」
「‥そうか‥あの感じはキツいな‥」
「あのお二人じゃなくて、好きになった人があの感じだったら?」
「そりゃいくでしょ!」
「(即答かよ!惚れるぜTちゃん
)かっちょいい~!すご~い!」
「だって一瞬でしょ?」
「(ぷぷっ
かあいいな~)まあ、長時間ってことはないけど‥男の人は大変だね!」
てな感じで
面白かったから書いちゃったけど
本当の答えは
質問直後の反応にあったと思う
上記の3人以外もみんな
「目算‥?する‥かなあ‥?」
って
きっと
目算なんてしてないんだよね!
その時の想い
で
ぐわっっと
いっちゃってるんだよね!

いいね~
お姫様抱っこ
男性諸氏は
くれぐれも腰に気を付けて
棒立ちや前屈みではなく
軽~く膝を折って
腰を落とす様にすると良いですよ