女子はやっぱり
お姫様抱っこが好きサファイアのなかゆくいブログ-buh_i2226.gif
だよね
 
 
でも
ふと思ったのサファイアのなかゆくいブログ-umi_i4308.gif
 
私達はいいよ?
してもらう側だから
 
 
 
する側はどうなの?
 
 
 
だって‥
お姫様抱っこって
 
一発勝負サファイアのなかゆくいブログ-mai_i1221.gif
 
でしょ?
 
 
もちろん
その後同じ相手と繰り返す(で、あろう)から
要領は解ってくるだろうけど‥
 
最初は一発勝負だよね!
 
練習出来ることじゃないし
どうするんだろ?
 
抱き上げてみた途端に
「うわ‥無理だった‥サファイアのなかゆくいブログ-peti_e023840.gif
って膝付くわけにもいかないし!
 
それなりに目算するのかな?
「この体付きの感じなら持ち上げられるだろうな‥」
とか
 
 
 
で!
訊いてみましたーー!サファイアのなかゆくいブログ-umi_i1031.gif
 
 
 
 
手足が長い細マッチョなYさん
 
「目算‥はするだろうけど‥それより限度問題じゃないですか?」
 
「限度?」
 
「例えば‥マツコ・デラックスは無理だろうな、とか」
 
「マツコ・デラックスは持ち上げないで下さい。腰に悪いから!」
 
「サフさんならイケるけどマツコは無理だな、ってその程度しか考えないんじゃないかな」
 
「だからマツコは止めといて下さいってば!」
 
 
 
バレエダンサーTくん
 
「いつでも大丈夫!サファイアのなかゆくいブログ-ky_i2069.gif
 
「(あ~。この人達、リフト(女性ダンサーを持ち上げる)するからね‥)さすが~!」
 
「見れば大体どの位の重さか判るし。サフちゃんだったら僕の頭の上まで上げられるよ。楽勝!してあげようか?」
 
「いや、いいから。サファイアのなかゆくいブログ-peti_e023840.gif
 
「でもこの人だと、こっちがキツいから上げたくないな、ってのはあるよ。上げられるけどね」
 
「(訊く奴を間違えたかな‥)上げられるって‥リフトじゃなくてお姫様抱っこの話だから‥サファイアのなかゆくいブログ-peti_e023840.gif
 
 
 
職場のスタッフTくん
 
「男なら何も考えなくてもイケるんじゃない?」
 
「え~?!失敗出来ないよ~?」
 
「って言っても100㎏もないでしょ?普通」
 
「えっ!じゃ100㎏までなら持ち上げられるの?サファイアのなかゆくいブログ-ky_i1890.gif
 
「男ならいくでしょ!」
 
「(かっけ~!さすがマット・デイモン似!)でもさ‥こんなこと言ったらいけないけど‥××さんや○○さん、100㎏ないと思うよ。持ち上げられる?」
 
「え‥あの人達100㎏ないの?」
 
「(いや、知らんけど‥)ないでしょ!」
 
「‥そうか‥あの感じはキツいな‥」
 
「あのお二人じゃなくて、好きになった人があの感じだったら?」
 
「そりゃいくでしょ!」
 
「(即答かよ!惚れるぜTちゃんサファイアのなかゆくいブログ-peti_e023838.gif)かっちょいい~!すご~い!」
 
「だって一瞬でしょ?」
 
「(ぷぷっサファイアのなかゆくいブログ-kema_i4317.gifかあいいな~)まあ、長時間ってことはないけど‥男の人は大変だね!」
 
 
 
 
てな感じで
面白かったから書いちゃったけど
本当の答えは
質問直後の反応にあったと思うサファイアのなかゆくいブログ-poh_i1391.gif
 
 
上記の3人以外もみんな
「目算‥?する‥かなあ‥?」
って
 
きっと
目算なんてしてないんだよね!
 
その時の想いサファイアのなかゆくいブログ-buh_i2226.gif
ぐわっっと
いっちゃってるんだよね!サファイアのなかゆくいブログ-buh_i2226.gifサファイアのなかゆくいブログ-buh_i2226.gif
 
 
 
 
いいね~
お姫様抱っこサファイアのなかゆくいブログ-peti_e023838.gif
 
 
 
 
 
男性諸氏は
くれぐれも腰に気を付けて
 
棒立ちや前屈みではなく
軽~く膝を折って
腰を落とす様にすると良いですよサファイアのなかゆくいブログ-rly_i4311.gif