るの&大福
穏やか姉弟は寝るときは一緒。
母ちゃんの膝も一緒に寝る照れ

こちらは
雨が続いて肌寒いから
夜の少しの時間は
暖房をつけている。

🌧️🌧️🌧️🌧️🌧️🌧️

今日は
仕事から帰るや
台所のコンロ下の収納棚が開いていて
そこから声がする。
ららちゃんだ❗びっくり

見てみたら
棚の奥の板がスライド式に開いていて
B5用紙くらい隙間が!
中には配線や配管が見えている!ガーン
ららちゃんは
この隙間から
さらに奥の配管の空洞に入っていた!驚きアセアセ

暗くて快適なのか
なかなか 出てこなくて、呼び掛けたら鳴くだけ。
怒られると思って出てこないのか
お尻がつっかえて出れないのか。。

穴の向こうに
大好物の鰹節の匂いで誘い~~

30分後、
ごそごそ音がして
ようやくでて来た。。(-""-;)

勝手に戸を開けてしまうから
開かないようにしなくては。。(-""-;)(-""-;)ガーンガーン魂魂

探検家らら。。(-""-;)(-""-;)
母ちゃんも探検好き。。

やっと
転入届をして
市民になったので
母校の大学の図書館に行くのが楽しみ~~
活字文化を広める!と市民にも開放しているのだ。
蔵書の数もすごい!
借りることも出来るし~~!

大学院に行けたら
隙間時間に
図書館のアルバイトもしてみたい。

📚📖📘📕📘📕📖📚


大ちゃんの甘絡み
しげは
ひとりで寝たい。



中庭ありSweet home  目がハートラブラブ

お家猫カフェに
お家キャンプ、
お家教室もできたらな~~