くまちゃん
一見、奈良の鹿に見える。。


ずっと
遊んでた大ちゃん&しげ。

大ちゃんは
何でもおもちゃにして遊ぶ。


しげは
今は羽根系がお気に入り。

かわゆい兄弟ラブ


ららちゃんが
頭を掻い掻いしていたから
早速、
撫で撫でしながら
フロントラインで
ノミ&ダニ駆逐💦

「ん?何かしたな?凝視




疑いの目で振り返り凝視・・・。
颯爽と逃げていったダッシュダッシュダッシュダッシュ

だって
外散歩をするし
何だか
母ちゃんも
痒い気がするんだもん!



今日も
臨床心理学の本を読んでいたら
眠くなり~~~大あくび

ふとん1ふとん2ふとん3

にゃんこ達と昼寝~~zzzzzz

春眠
暁を覚えず。。🌸🌸🌸🌸🌸

東京は
26℃以上の夏日なんだそうな。

今日は引きこもっていたからか、
大阪は
そんなに暑さは感じなかった。

毛布類も片付けて
春の衣替え~

明日は
冬服も片付けて
引越段ボールに詰めていこう。
ほとんど1シーズンで終わるような
使い古したユニクロばかりだが~~(^o^;)


さあさあ、
読書~~

読みたい本がたくさんあるが
眠気が~~~(>_<)💦



お、
るうちゃん
ちまちま食い4回目~!


るうちゃんは
たくさん食べて
太ってよ~