スマホに集中していて
後ろを振り返ると。。

ラブラブラブ

かわいい~~~~❗

夢の猫団子🍡✨



しげが
兄やんぶりを発揮爆笑

大ちゃん、
すでに
しげと同じサイズで
重そうだけど。。(^o^;)

るうちゃんも
しげが小さいから許していた時があった。

何だかんだ言って
しげは
懐深い、優しい兄やんねラブラブ
自分もたくさん構ってもらって
大きくなったからね。


大ちゃんの天使っぷり

今は、
るうちゃんがペッタリ
布団の中で
母ちゃんにくっついて寝ている朝。



昨日は
東京の学校から3校、
連絡があり~~
通勤が遠いとか
8時間労働とか、
どれも無理で💦

東京は同じ区内でも
路線が違えば近くて遠い。
23区内は
物件の家賃相場が高いし狭い。

私の経済力では
にゃんこ4にゃんと
ずっと快適に暮らしていけない。。えーん

だから
都心から離れた場所で
のびのび暮らしたい。



昨日は

るうちゃんが
にゃうにゃう鳴きながら
階段を降りて1階を走り、
ハッスルして走り回っていた。

高いところに上れない
るうちゃんは
もっぱら走り回って
鬼ごっこをするのが1番楽しい遊び。

大ちゃんやしげ、ららちゃんに
ちょっかいかけては
鬼役をして追いかけたり
逃げたりして楽しんでいる。

だから
走り回れるような広さがある
お家を探しているのだ。



本当は
今の家にいるのがいいのだけど
古すぎて
あちこち修繕しなくてはならず、
光熱費も高いので
1人じゃ暮らせない。

もう
兄達とは暮らしたくないし。


退職金をみこして
4月は働かずに過ごせるかなと思うが
5月からは働かねば、生活できない。

大阪では
我が業界のパート労働は
夏以降から募集という決まりだから
フル働きしか枠がなく
別のアルバイトを探さねばならない。。

新たな仕事は無理。。(ー_ー;)


人をあてにしたら
自滅するし
自分で何とかしなくちゃいけない。

家が売れる前に引越して
家が売れなかったら
もしくは
安い値段で叩かれるならば、

引越はせず、
兄達は追い出して
古家をちまちま修繕して
暮らすしかないし。。



朝から
また
臭いにおいが。。(ー_ー;)


空気洗浄機、フル回転したら
逆に
においが集まるのか?


もう~~~

いやになる~~~(ー_ー;)