おもちゃを
寝床に持っていく
少年しげラブ

可愛いやつよ~~



るうちゃんと
ベッドでゴロゴロ。。

頭痛がひどくて
薬を飲んだのだがね。。
月一の頭痛。。


職場で
嫌だな~~と思うことが
2件解決の方向へ向かい、
あともう少し
1ヶ月で
おさらばだ~~~~!!!


早く
趣味教室を楽しむ日々に
なりたい。

東京の
我が業界のパート登録が完了した。

週3~4日くらい1日5~6時間午前中に働いて
昼からは制作や準備~
週3日は習い事や家族団らん~

ゆったり過ごす~~(о´∀`о)

どこが住みよいかな~~:と
もはや趣味のように
物件検索していたら


またも
シンクロ!!!!Σ( ̄□ ̄;)

関西の番組
ちゃちゃいれマンボーで
ちょうど
見ていた物件のお馴染み商店街が!!!
関西の番組で出るとは~!
あの店もこの店も
よく行ってた店やん❗びっくり

ジャストミートで
シンクロし過ぎやん❗驚き驚き


便利やけど
しかし、
エレベーターがない物件で
階段で上がらなあかんねん~(>_<)
ダイエットになるけど~

引越が大変やし
もしも
もしも万が一、
我が子がお腹に〔希望的観測〕となったら
階段で上り下りが大変やん。。


あ、知らんぷり
でも
そんな場合は
暮らしやすい家へ
引越すればよいか。。

短期解約の違約金も
引越代もすべて
旦那に支払ってもらい。。


4月始めには
引越したいけど
しかし、
初期費用やら引越代が
高いんよ~~~(>_<)💦

家が早く売れたら。。


父のB型肝炎訴訟について
東京の弁護士事務所に相談したら
私が委任状を書いて
足りない資料を
弁護士さんが手配してくれるそうで

え~~!!びっくりびっくりびっくりびっくり
大阪の弁護士事務所、
全部、私に手配させたよー!

東京の弁護士事務所
ありがたいやん❗
しかし、
成功報酬も2割以上だが。。

病院とのやりとりも
やっとくれるんやから
ありがたい❗

とことん調べてもらって
納得したいのだ。


というわけで

2~5月は
家の売り出し、
父のB型肝炎訴訟調べ、
住宅探し、決定。
母、家族の引越、
新しい勤務先決定、、
そして
父の3回忌。

いろんなことが
同時進行で進むのだった。


より良い方へ進むように❗
4月には決着をつけたい❗
父の3回忌に
よい報告できるように❗



るうちゃんと
ゴロゴロ~~~

犬猿の仲の
ララvsマロン
マロンが
自分の匂いをつけてマーキング。

ららちゃんは
居心地悪くなり、
移動。。