しげ
垂れっぷり!😆

この格好で
動くルンバくんを見ている。。


眠いしげも
面白い。


梅田のカフェにて~

ホットアップルパイ美味しい❗

隣の席からも
後ろの席からも
同業者の専門用語が飛び交う。。(-""-;)
校務分掌、彫刻刀、5,6年。。


今日は
いい天気で
日差しは暖かいが
風が冷たくて肌寒い。

朝から美容院で髪を切り、
リラクゼーションマッサージをしてもらい
スッキリ。✂️✨

家に帰るや、
ルンバくん発動させて掃除タイム~

あちこちのにゃんこトイレ洗い~
寒いからか、感染症か、
にゃんこ達が
軟便や下痢気味なので
連鎖を断ち切るには
きれいにせねば❗と。

そこから
廊下~玄関を掃除して
ゴシゴシ水を流し~~

水で流すと
スッキリするわ~~爆笑


今日から3連休だし、
気になっていたことを
先にやってしまう。


車・・・・・・・・・・・・・


31歳の甥っ子と、
あれこれ話をする。
いまだに勉強を続けている甥っ子。
統計学を学んでいるそうな。

奥さんは
あと1つ論文ができたら
博士号なんだが、
論文が正しい証明を
他の専門家に書いてもらわねばならず
それに難儀しているそう。

はっきりと
数学的な数値があるものでなく、
調査して分析する社会学だから、
それを裏付ける研究をしている専門家が
なかなか居ないそう。

親戚が増えると
自分の知らない世界も知ることになる。キョロキョロ


甥っ子は
母の移転先に
泊まりに行く予定だから
その点、
母の安否はわかるのだが

甥っ子夫婦の生活は
大丈夫か?と
心配するのだった。。(^o^;)



私は
猫共生住宅を探していて

細かいことはわからないが
キャットウォークなどはないが

にゃんこ達が日向ぼっこができたり
走り回れそうで
駐車場があり、
お風呂が追い焚きできる、
4,5月入居予定の物件があったので

これもいいかも!
と見ている。

ま、
楽しみながら~~

探そう~~~(о´∀`о)