龍龍門松   門松   鏡餅   門松   門松龍龍
Happy New Year  
鏡餅おせち門松絵馬鏡餅おせち門松絵馬鏡餅おせち門松絵馬

2024年

🎆🎆🎆🎆🎆

眠すぎて
新年カウントダウン中に
真っ暗にして寝てしまう💦大あくびzzzzzzzzz

にゃんこ達は
暗闇の中もハッスル新年で
走り回っていた。
   
紅白歌合戦を観ていたら

大ちゃん

じーーーーー👀と
こちらを見てる。

るうちゃん&ららちゃんと
寝ているから
遠慮しているのか?

遊びたい。。
一緒に
遊んでほしいのか。。
卵形発泡スチロールの前で
大福になっていた。


その後は
お兄にゃん達と
うろちょろしてから
ゴロゴロ甘えながら
母ちゃんの足の間へ。


YOASOBIの「アイドル」の歌で
アバンギャルディが出た❗

爆笑爆笑爆笑

ついに紅白にまで出た❗笑い泣き笑い泣き

今年は
アバンギャルディを
目の前で観たい!😆

見応えあった紅白歌合戦~~~


あいみょんの「愛の花」の歌詞が
今の私には
胸に迫ってきて

司会の浜辺美波ちゃんみたいに
泣いてしまった。泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ




ドラマ「らんまん」の
主人公・牧野富太郎の妻に寄り添った歌なんだが
このドラマも良かった。
関東大震災や戦争など
植物研究を阻害する試練がどんどん来るけど
商売をして土地を買い、旦那を支えた妻。
妻役の浜辺美波も良かった。



言葉足らずの愛を 愛を貴方へ 

私は決して今を 今を憎んではいない


歪んだ雲が空を 空を濁して 

私の夢は全て 全て置いてきたの


命ある日々 静かに誰かを 愛した日々


空が晴れたら 

愛を 愛を伝えて 

涙は明日の為 新しい花の種


恋に焦がれた人は 人は天の上 

いつかあの場所で強く 

強く手を結び抱いて


緑ゆれてる 貴方の声が聴こえた気がする


空が晴れたら 

逢いに逢いに来て欲しい 

涙は枯れないわ 明日へと繋がる輪


木漏れ日と笑う 大切な人を 

失う未来なんてこないで?


空が晴れずとも 

愛を胸に祈るわ 

貴方に刺さる雨が 風になり 

夢を呼び 光になるまで



空が晴れたら 愛を 愛を伝えて 

涙は明日の為 新しい花の種



空が晴れたら 逢いに逢いに来て欲しい 

涙は枯れないわ 明日へと繋がる輪



言葉足らずの愛を 

愛の花をあなたへ




🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹