しげ&大福
男同士の激しい遊び

大ちゃんのせこい攻撃が笑う笑い泣き笑い泣き笑い泣き

その後、
走り回って
ラグはぐちゃぐちゃ
飽きずに激しく遊ぶ。
   
しまいには
大ちゃん用の子猫フードを倒して
撒き散らし。。(-""-;)

しかし、
大ちゃんは
逃げ場所は母ちゃんらしく
攻撃したら母ちゃん近くへやってくる。
末っ子息子あるある(^o^;)

疲れてスヤスヤ寝る時間に
なりそう。。

と思ったら、
一緒にガツガツ飯を食らう。(^o^;)


高みの見物のらら。

柴犬みたいな
巻きしっぽだから
おしりぷりぷり、はみ出してる~
入りきれんのか?💦


ベランダ散歩を要求するから
出してあげたら
みんな、5分ももたずに
帰ってきた。
「さぶーーーー❄️🥶🙀❄️」
って感じで。


風が冷たくて寒い~~


年内の忙しい仕事も
あと3日。。






フルーツ飴、
たこ焼き器で作れる!


グラニュー糖と水で
飴を作り~
串刺しフルーツをぶちこむだけ~~

小さいときは
砂糖と水で
べっこう飴を作って食べていたわ~
たくましい貧乏小学生~


フルーツなんてりんごぶどうバナナさくらんぼ🍓
あの当時は贅沢だけど
べっこう飴にフルーツつけたら
できるやん。

小学生でもできるわ。



う、、


急に

眠気が襲ってきた。。。




チーンチーンチーンzzzzzzzzz




目が開かず、、、

2時間くらいで

寒さに這い起き。。🥶💦




届いたDVDは
明日の楽しみに。。


引き続き、

寝る。。ネガティブネガティブ大あくび💤