しげ&大ちゃん

遊びが激しくなってきた。

ららちゃんだと
大ちゃんは
逃げてしまう。



夜中。。
大ちゃんは
わざわざ
るうちゃんのそばに来て
寝ながら
ゴロゴロゴロゴロ
甘えていた。

そばで寝れるのが
嬉しかったのかな。


同じく

るうちゃんLoveのしげ。

オスにゃんにモテる?



るうちゃん
優しいお姉にゃんだからね~
そばで寝ても
いいよと許容するから。


そんなるうちゃんが
2階のベランダ遊び中、

ドタン!!!
と音がした。


ベランダの戸を開けたら
しげが
ニャウウ~~!!
と走って入ってきた。

あれ、るうちゃんは?
と思って探したら
庭から声が❗!Σ( ̄□ ̄;)

2階のベランダから
落ちたらしく
一応、枯山水の庭にー!!!!!

急いで行ってみたら
怪我もなく
無事だったえーんえーんえーん

飛び石もあるし
手水も石だし
石の上に落ちていたら
骨折や怪我があったかもしれない。不安不安
るうちゃんの運動神経もあるが
草ホウボウの庭の木々達にも

「守られた❗」笑い泣き笑い泣き笑い泣き感謝!!!


しかし、
寒い時期は
足の麻痺がひどくなるから
ベランダは出さないでおこう。。ショボーンショボーンショボーン💦

今は
るうちゃん以外は
どこかにお出かけ。

昨日は
ゴロゴロ寝ていたのに~



母ちゃんは
風邪で咳、鼻水、くしゃみ。。

眠くなってきた。。



髪を切って~
スッキリやね~~

シンガプーラって
るうちゃんと似てるような。。


美にゃんラブラブラブラブラブラブ


また、
しげ&大ちゃんが
ラグでかくれんぼ遊びを始めた。


眠。。