ちまちま作ったハンギング


底もこだわり。

黄色いマグカップは
お気に入りだったけど
ららちゃんが粗相したから。。(-""-;)
プランター入れに。。

今朝も
カーテンに反逆してきた。。
「外に行きたい」と
にゃあにゃあ鳴きながら。。

早朝より洗濯。。

布があれば、やっちまう。。

母ちゃんに責められ、

少し、しゅん。。


しげは、母ちゃんに掴まえられまいと
屋根すべりに。

まだ、遊ぶもんね!


屋根をすべり台にして、背中を擦って滑る。
屋根の際まで行くとぴたりと止まる。
しげの編み出した遊び。。
🎢←ジェットコースター的な
ヒヤヒヤするのを楽しむ遊びかな?
母ちゃんがヒヤヒヤするのだが。。(-""-;)


母ちゃん、早く

向こうへ行って!


私が見てない隙に
下へ降りようという魂胆のららちゃん。
降りるのを見越して
ベランダへ出してるし。。


庭の木達も
枝葉を伸ばし〜

太陽目線だと
みんな
こちらに葉を全開に開いて🌱🌱
可愛い!
若葉もキラキラ✨


るうちゃんは
お部屋でニャルソック。



🛬



昨日は
仁川空港に5時間、
関空に2時間とどまり。。(-""-;)
格安ツアーは
2度と利用しない!と
心から決めたのだった。。

その分、
読書を楽しんだけどね。

関空リムジンバスも
便が少ないからね。。

19時に🏘️
半日、移動時間。。(-""-;)


帰るや
るうちゃんが玄関へダッシュしてきた。

抱っこしたら、ゴロゴロ甘え、
廊下を走り回り、
喜びを全身で表す(о´∀`о)ラブラブラブラブ犬のよう。

その後、
Banシートが好きでクンクン。。(-""-;)
マタタビのように興奮していた。
女子力高い?


しげもついてきて
ららちゃんは
遠巻きに見ている。。

しかし、
いつまでも
母ちゃんのそばで寝ていたのは
ららちゃん。


にゃんこ達も
安心してスヤスヤ寝ていた。
母ちゃんも
移動と待ち時間に
疲れて疲れて〜爆睡😪💤



コロナがまた流行りだしてる。

電車内や機内は
マスク😷で過ごした。

7月初めに
検査は陰性だけど
熱と頭痛があり、
でも仕事を休まなかった。。

同僚もその翌週に
頭痛と熱で休んだ。
陰性だけど
コロナと同じ症状だから
自粛すると休んでいた。


疲れて疲れて
熱だなんて
感染も疑われるが。。

体を自愛しなきゃ。
お疲れ様でした。


仁川空港にて