お話。

こんな字が書けたらな〜〜!!!!
気持ち良さそう〜
失敗しないのかしら?

忙しすぎて
習字にいけない( ̄▽ ̄;)💦
検定は今回、諦めるか。。
夏に勉強しよか。。
GWに頑張ってみて考えよう。。


昨日は雨の中、
十数軒、お宅を訪問。。(-""-;)
まあ、、
歩いた歩いた。。。🌧️🌧️🌧️🌧️🌧️🌧️

そして
今日は数軒。。
この落差よ。。

20年やってきて
初めて1日に10軒以上回る。。
おかしいやろ、この数。。。( ̄▽ ̄;)

定規で線を引くように
出された案で、、
みんなは気持ちは通らず
現場は苦しくなるパターン。。

現場を知らないわけでない。
ちゃんと計画的に案を出さず
ちゃんと議論できない、、から
現場は苦しくなる。。

議論を重ねるのが大事。

あと
管理の目が届かず、 
機材や道具は
壊れて動かないものばかり。
年度末に
点検して報告するのが普通でしょ?
年度始めに使えないものばかり。。

現場は回らない。。
やることが増えて
残業月80時間以上、
過労死ラインですが。。


笑うしかない。( ̄▽ ̄;)

私の天国。。
鼻歌歌って
いきましょ。。



ストレス発散
アバンギャルディ!!!笑い泣き



しかし、
電池が切れたように
すぐに
まぶたが重くなり、
眠気が襲ってくる。。大あくび大あくび大あくび大あくび


テレビでみた
台湾の九份に行ってみたいな〜
航空券を調べたら

たっけーー!!!

(゜ロ゜;ノ)ノ

円安の時に
海外にいくなんて
無理だわ。。


キャンプ🎄⛺🎄🚙

今は
寒いが
もう少し暖かくなったら
気持ちよさそう。。


歌も聴きながら。。寝るか〜〜

カプセルホテル
海外のゲストハウスより
眠りやすいかも。( ̄▽ ̄;)


さあ、
GWまで
あと少し。

がんばろ〜〜