るうちゃんと
まどろむ〜〜(о´∀`о)



るの&しげの攻防


ららちゃんも遊ぶ〜


最近、
棚の扉が開いているな〜と思ったら

ららちゃんが
扉を開けて、
それを踏み台に
上に隠したかつお節を
盗み食いしようとしていた( ̄▽ ̄;)

油断も隙もない。。


ぼくちんの!と主張型の小虎🐯

るの&ららは
私がいないとき
家中をうろうろ探して
結局、
甥っ子のそばで寝たそうな。

寂しかったのかな。。(´;ω;`)
私も
朝5時に起きて
二度寝する癖がついていたわ。。(-""-;)


めだか釣りに余念がない
しげ。。
じーーーーーーーー


ありがたいことに
職場で早退しても
スマホから打ち合わせ内容を
確認できるようになった。

気づけば
打ち合わせが終わったら
6時過ぎてる!びっくり
さらに準備していたら
夜7時になる!ガーン
という毎日。。

明日は
事務仕事に打ち込むから
今日は
自転車🚲こぎこぎ
早く帰ってきた。魂が抜ける

折り畳み式だから
子どもの自転車の車輪と
同じ大きさで
一向に前へ進まない。。(-""-;)
坂道は自転車を押して歩く。。

車に簡単に載せられるし
キャンプには良いけど
坂道の出勤は
私が
とても鍛えられる自転車。。



今、テレビを観ていたら
銀座にある
岐阜のアンテナショップがつぶれたと
「マツコの知らない世界」で
マツコ・デラックスが〜〜

アンテナショップって
また
シンクロしとる。。(゜ロ゜;)

和紅茶のシフォンケーキ
うまかった。。

大阪にも
アンテナショップがあるようだ。
行かないけど。


来月は
広島へ
車で行くか、新幹線にするか
迷ったが

新幹線こだまの格安プラン+カプセルホテル
にした。


るの&ららは
さ迷うかもしれないが。。(´;ω;`)
早く帰るからね!


しかし、
お好み焼きは食べたいな。。

他に、、
観光・・・は
修学旅行に
仕事でも行ってるしなぁ。。キョロキョロ

最後の旅行かもな。。