しげの遊びの創造力が素晴らしい💮
1人の遊びの天才。
ららちゃんもそうだが
わざわざおもちゃをドアの隙間に置いて
狩り遊びを楽しむ。爆笑


昨日の4キジトラにゃん。
朝寝タイム〜


今は
ベランダ散歩だけど。
春の日射しで
朝夕、
ベランダ散歩ができるようになった。

みんな、
30分もすれば帰ってくるのに
しげだけが
なかなか帰ってこないから
厄介になってきた。。( ̄▽ ̄;)

人間でいえば
公園遊びかな。
公園デビューしたしげが
解放感いっぱいで楽しくて
なかなか
帰りたがらないのだった。( ̄▽ ̄;)


庭の梅も
花をつけている。

春だね〜〜〜〜(о´∀`о)



さあ、

仕事だ〜〜〜


D-13!!!