河津桜かな?


桜咲く❗


サクラサク(「合格」を意味する)🌸





🌸春🌸




たまたま開けた引き出しから

出てきた出てきた

紐がザックザク♪


紐たちが〜〜( 〃▽〃)


紐も原材料高により

値上げされて

あれもこれもと

買うわけにいかない。


送料も

紐1束買えるくらいの値段で

高いし。


部品はダイソーでまかなえるから

ありがたい!😆



私の好きな

がま口👛筆箱作りにチャレンジ〜!



昨日のにゃんこ達🐈



紐遊び〜


ブラッシングすると
るうちゃんは
おとなしくしているのだが

しげは
手やブラシをガジガジ噛み出す。
「やめろや!」と
唸りながら。。( ̄▽ ̄;)

母ちゃん

体をベタベタ触るなや❗と

格闘からの〜朝寝。。


ブラッシング後は

マッサージと同じでほぐれて

眠くなるかも。。


ブラッシングの回数も
減ってしまっていた。。

しかし、ノミが❗(゜ロ゜;ノ)ノ
オメー、
我が家に来て
1度も外に出たことないのに!

以前から体に飼っていたか、
ららちゃんやマロンが
外から持ち込んだな。。

朝から
私までが痒いようなwww(-""-;)


暖かくなってきて
シャンプーの季節になってきたニヤニヤニヤ

寒暖差があるから
気をつけて。。
といっても

温室育ちのにゃんこ達だから
関係ないか?( ̄▽ ̄;)