課題がたくさん解決できる

 

 

 笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

ちょうど、

仕事で

2つの問題勃発に対して

ちょっと意見したわ〜

その後、解決に向けて

管理職さん達が話し合っていた。


しかも

今朝の朝トレーニングは

首肩トレーニング。


頭痛が酷いから。。ネガティブ




今週は

かなりハードな1週間だったわ。。


思わぬ対応をしたり、

厳しい問題が勃発したり、

安易な見切り発車に慌てて

意見を言ったり。。




にゃんこ達はいつも通り。

帰ると
玄関で3にゃんが待っていて
今日は

マロンまで一緒に出迎え。



3にゃんが

ガツガツ夕食を食べる姿が可愛いし

癒される〜〜おねがい




節分👹だったから

昼食も

イワシ煮と節分豆、

夕食も

恵方巻きだったが


イワシ煮は

おチビさん達が落としたから

食べずに譲り、、


恵方巻きは

家族1が何故か

私へキンパを注文してた。

自分の旦那には豪華海鮮巻きなのに。。


キンパもキンパ風で

たくわんが入っていて

美味しいキンパでない。。


毎日のことながら

何で夕食に差別を作るか?

わからない。。(-""-;)

人は食を不公平にされるのを

一番嫌うことがわからないらしい。


猫にも差別するから

ららちゃん😿は人の顔色を見るし、

るうちゃん🐈は近寄りもしない。

シゲだけは😺可愛がられてちゅーるを毎日もらう。。


人間だけでなく、

猫にも不公平さを出すから

家族の中で微妙な空気になる。。

毎日観るドラマ「渡る世間は鬼ばかり」が

バイブルだからね。。

あのギクシャクした空気が家族だと思っている。


そもそも

あなたが鬼👹ですが〜〜( ̄▽ ̄;)


心の中で豆まきをしていた!


鬼は外〜〜!!( -.-)ノ。。。👹

福は内〜〜 !!



実家の母親は介護施設へ行き、

父親も1人になって大変らしい。介護が必要。

実家へ帰って介護しよう!作戦だ❗

現状として介護するのが

1番近くにいる娘の役目だし‼️

そもそも、普通そうだろ。。

よく何もしないでいるよ。。

( -.-)ノ。。。👹🏘️



まずは

「土日は実家で介護しろ」作戦から!!

「私なら介護のために泊まるわ。」と何度も言う。

甥っ子ですら、

祖母のために毎日帰ってくるのに。


我が母は

👹出ていくのを

毎朝祈っているらしい。。(-""-;)



節分作戦、実行する❗





しげ
足に挟まり寝。
肩こらない?