今日の帰宅は

シゲが
玄関にスタンバイしていた。

ららちゃんも
ばあちゃんの部屋から突進してきて、

るうちゃんは
二階の部屋にいたようで
早く降りれないから
にゃあ〜〜〜と言いながら
玄関へ。

いつものお出迎えに

心もポカポカ照れラブラブ




静かだが、
激しく遊ぶ子達。。

ららちゃんが喧しいから
るの&ららの静かなこと。。( ̄▽ ̄;)



今日は
職場で
久々に怒りがこみ上げた❗(-_-)

ただでさえ、
人手が足りないのに
突然のイレギュラーに
自分だけ楽しみに行ってしまった人がいた。

大規模なイベントに
自分の担当さえやっていればいい、
という場合じゃないだろが!!!
臨機応変に
視野を広げて対処するのが
イベント成功の秘訣だろう!!


自分のことしか考えてなくて
呆れて言葉が出てこず、
この人と話をしていたら
まとまらないとわかったので
早めに切り上げた。。


何かと
私の名前を出して
私も賛同していると自分側に引き込むが

知らんがな。。(-""-;)
ということばかりで
知らぬ間に
私が悪者にされそうな感。。


以前に勤めていた幼稚園の園長に
そっくりで
いや〜〜〜ん💦えーん


でも

人に話したから
スッキリした爆笑DASH!DASH!





すやすやにゃんこ達〜

ストレスも吹っ飛ぶ〜〜(о´∀`о)



美味しい食事もあれば

🍝

瞬時に吹っ飛ぶのに〜〜〜(о´∀`о)


週末に
手料理を食べに行ける
チケットプレゼント〜とか
あればな〜〜


イベントが終わるまでは
その疲れで
くたくた・・・
思考力ゼロ。。無気力


いつの間にか
うたた寝している。。(-.-)Zzz・・・・

それに合わせて
にゃんこ達も
そばでねている。。



一棟貸しの


ここ、泊まってみたい。。

キッチンもあるし。


旅行してみたい〜