ダイソーで買った

羽根のおもちゃに

色めき出すにゃんこ達〜〜






ららちゃんは
待ち伏せ狩りの体制で
身を隠した場所が洗濯物!!

興奮しすぎて

でも、
3匹のトライアングルの中にいて
牽制しあいのもどかしさから、

洗濯物を
蹴る蹴る蹴る〜〜〜〜🐾💨

ズベッ!!
転がっても
蹴り蹴りしていた。

爆笑

ららちゃんが
真っ先に
袋から取り出していたからね。

その後は
シゲがくわえて持っていったり
ららちゃんが持っていったり

大人気のおもちゃも
1時間もたてば
興味なくなり。。(-""-;)




飽きて
るうちゃんを襲うシゲ。

噛み→舐め→噛みを繰り返す💦
飴🍭→鞭→飴🍬→鞭

るうちゃん
くつろぎモードだったから
たまらず逃げる💦
唯一、シゲが甘えられる。


🌅


自転車故障中の兄を
駅まで車で送り
帰りに朝マックⓂ️🍔🍟


早朝から
玄関の
にゃんこトイレ失敗のため
水を流して
ゴシゴシ掃除。。(-""-;)

にゃんこめ、、
1匹が粗相すると
「あ、ここもトイレなんだ」
と匂いがあるから
次もしてしまう。
習性だから厄介だ。。

靴の被害。。(-""-;)何足目か?
だから
私は靴をちゃんと片付けているが。。

にゃんこの粗相に
気づいて掃除をするのは
いつも私。(-""-;)

ハイターのキツイ匂いをさせて
にゃんこ寄るなーー!!!状態にした。

それに
靴は下駄箱に入れろーー

履かない靴は
玄関の靴箱にいれるな!
お前の靴ばかりやないか!
家族1!!!ムキー



朝の目覚めは
いつでもにゃんこ関連。。(-""-;)



それでも

スッキリした感じがするのは
家族1が
家を出ていく見通しがあるから。

爆笑爆笑爆笑

仏壇前のカウントダウン日数124日に
「何これ?」
と言う家族1。

「今年が終わるカウントダウン」
と言ったが、
別居して新しい生活のカウントダウンとは
知るまい。。真顔


さあ、

出勤だわ〜〜〜



今日は
暑くなるようだ。