健康診断のため

絶食
炭酸+バリウム
中華ランチ
 

うまかった❗(T∀T)


炭酸+バリウムで

かなり

お腹がふくれているから

余計

お腹がパンパンだが。。(-""-;)



胃検査までは

バリウムを飲んだら

ゲップしちゃなるまい、、と


頭の中は

志村と加トちゃんのコントが

エンドレス〜(-""-;)


機械で
「バリウム移動させますね。」と
あらゆる方向にぐるんぐるん。。

バリウムより
指示通り動いて
台から落ちないか💦
そんな心配をしていた。



まゆ玉ビュンビュン
みんな、飛び付くよね。

なに、あれ。

マロン🌰


🌰の奴が来たから

背後を見せてはなるまい。。

上から見てる

マロンの攻撃に
背中に2箇所負傷して
かさぶたができているから
🌰には警戒するらら。。


シゲは
2にゃん達が恐くて
遊びたいけど
私のスカート中に逃げる。。





ふとみた
インスタグラムに






癌は

働きすぎやストレスなどで
自律神経の
交感神経が極度に刺激された
過酷な環境下において

低酸素、低体温、高血糖になった時

血液の悪い物が
全身に回らないようにするため、
一部分にできるそうな。

で、



まさしく

父の精神状態だわ。

働かないと
生活していけないという
呪縛に襲われていた。

癌で入院した時が
一番よく寝ていたと思う。

呼吸が浅いから
低酸素で
体に疲れが溜まり
硬くて
緩むことがなかった。


結核の人は
癌にかかりにくいそうで
熱で体温が高いからだそう。



低酸素、低体温、高血糖の道、

自律神経が乱れて

私が今
その道を辿ろうとしていたわ💦


2022年正月から
半年間
バタバタ走り続けてきたから
自分自身に構うことなかった。

自分を大事にして
全身の疲れを
休暇にとらなくてはね。。



お、
雲が増えてきて
雷が⚡なってる〜!
夕立だわ!あんぐり気づき

🎽👖👕👚👟🥿👟

慌てて
洗った靴や洗濯物を入れてると

にゃう〜〜〜ん /


ガレージから
こうみンが
口で息をしながら
帰ってきた。🐈

マロンも2時間前に
口でハアハア息をしていたし、
相当暑かったらしい。( ̄▽ ̄;)

ららちゃん
るうちゃんが
「わたちも出たい〜」と
にゃあにゃあ鳴くので

ちゅーる1本を5等分して
るの&らら&シゲには、外への興味を逸らすため
マロン&こうみは、水分補給のため
あげた。。
少し満足して、落ち着く。


バラバラと雨が降ってきて
雨音を聞く るの&らら。

こうみは
外へ戻りたいーと訴えるが、
雨が本降りになり
おとなしくなった。


外遊びの
マロン&こうみンは
外に行くから
たくさん蚤をつけてきて
耳は噛まれて被れていて
大変💦

土日は
マロン&こうみは
シャンプー&駆虫薬だな。

外に出てない
チビシゲまで移ってきて
シャンプーと駆虫薬で
無くなったみたいだが。。



しかし、

私は
そんな
にゃんこのお世話は
全く苦にならないのだった。


癒しの天使たち〜〜〜(о´∀`о)


ん〜〜〜〜〜

いまだに
バリウムが

お腹にまだある感じ。。(-""-;)