チビシゲが届かない位置に
中国結びたちを避難💦

部屋が明るくなったかな。

マクラメゾーンは届くから
チビが狙う。。

飾り結びゾーンでも
遊ぶ。。

こんなクラフトショップがあったら
いい感じかな?
左から、
マクラメ、中国結び、マクラメ、飾り結び。
帽子は買ったもの💦
シゲも写りこみ。。


にゃんこ達のお気に入り場所でもある。
ニャルソック現場で
顔を出したり
窓の外へ脱出したりして
ブラインドが曲げられた。。(-""-;)



るうちゃんのしっぽで
撫で撫でされて
気持ちよくなるシゲ〜(о´∀`о)
しっぽに触ると
るうちゃんが怒るから
しっぽパタパタされるがまま。。


眠くなったから
私の膝に飛び乗ってきた。
小悪魔な子猫だね〜キューン目がハート飛び出すハート




癒しの空間完成〜〜照れ
           ↑  このパパサンチェアで制作〜

こちらもマクラメゾーン。
配置を変えてみる。。

絶対写りこもうとするシゲ。。
廊下から
大人にゃん達の牽制の唸り声が聞こえると
この鏡の後ろに潜り込む。
怖いよ〜〜〜と。

シゲには
目新しくて
1ヶ月経っても
新しい発見があるようで飽きない。


さあ、

シゲが膝で寝てしまい、
身動きがとれなくなったー


私も
しばらく
ゴロンと寝ようか〜〜