きのうのランチ
うまかった〜〜〜〜
1クールお疲れ様〜〜〜自分に。

クラスター的な流行のため
職場であちこち
フォローで歩き回る。。

みんな、
感染リスクありだから
長居は無用、早めに帰り〜〜〜

この後、
ジムのプールに行くと
波波波波波波波波波波波波波
メンバーはみなさん、
定年退職したであろう
平均年齢70代ぐらい。おばあちゃんおじいちゃんおばあちゃんおじいちゃんおじいちゃんおじいちゃんおばあちゃんおじいちゃんおじいちゃん
私の年代皆無。。

しかし
中級コースの30名くらいは
バタフライ、クロールなど
トップスピードでバンバン泳いでいた。
体作りに余念がない。

私は
歩くコースと初心者水泳コースで
ひたすら
歩く〜ばた足〜たまにクロールで
45分くらい。。

感染も気になるから
体力は使わないで
銭湯で温まり〜♨️

マスクなしで会話する方々が
平気でいるから💦
早めに退散。( ̄▽ ̄;)

大阪は感染者2万人超え、
東京は3万人だぞ❗不安不安

3回目ワクチン効いてるか?💦



るの&シゲ
猪木vsモハメド・アリの戦い。

静観のらら。



今日は
自前弁当で
京料理の真鯛と鯖の煮魚。
通信販売の冷凍食品(^^;

お弁当は魚尽くし。


シゲが来てから

ちゅーる1本を
るの、らら、シゲで3等分。


ららちゃん
あちこちで
ご飯を食べて
ブクブク太る。。(-""-;)
まだ
ららの反乱が続く。。

しかも
私のものでなく
家族の靴や物ばかり。。( ̄▽ ̄;)
こうみの親だとわかっているからか?

今日は
ららちゃんが食べていた鰹節を
「ねこ用じゃないからダメ!!」と
家族に捨てられた。
ららちゃんはそれを怒って
目の前でシャーーー!とおしっこをしたらしい。
(-""-;)


明日から
おしっこをしたら
「すぐお風呂でシャワーするから!」と
ららに怒ったがーーー( ̄▽ ̄;)

今日は朝から
洗濯やら掃除やらで
出勤に遅れるし〜〜〜(ーー;)


最近、
夜鳴きも復活し〜
困ったもんだ。。悲しい




るの&シゲは
一緒に遊んだり
近くで寝たりするようになった。

るうちゃんは
プロレス好きだから
気が向いたら
シゲのプロレスに
付き合ってあげている。

お姉にゃんぶりを
発揮している。(о´∀`о)

母ちゃん、、わたち、

座布団で寝たいのに。。

シゲが。。


日に日に
にゃんこ関係も
変わっているのだった。(о´∀`о)




髪を切ってスッキリ❗

リタッチ派。。