春の訪れを感じる今日この頃、年末に生けたお正月の梅が咲いています。もう咲かないと、思っていたけど凄い生命力❗鮮やかなピンクが心を華やいでくれます。時々メジロがやって来て癒される~今月のメニューは春をイメージして可愛く演出してみました。手まり寿司、胡麻豆腐、揚げそばがき、のりと春雨の梅干しスープ、若ごぼうの天ぷら、髭ね、葉っぱも丸ごと全部使いました、デザートはあん巻き、麹小豆あんを中に入れました。砂糖も入ってないのに甘くて優しい上品な味に大満足でした。一つ一つが手間がかかりますが可愛い❗可愛い❗と作りながらテンション上がりっぱなしでした。皆で美味しい料理を囲んで幸せなひとときでした。自然の恵みに感謝していただきました。ありがとうございます