残暑が厳しい中にも秋を感じられる今日この頃です。鈴虫、ツクツクボウシが鳴いています。今月の身体に優しいメニューです。キャベツのミルフィーユ、米粉のちぎりパンのお焼き、玉ねぎとカッテージ豆腐のオープン焼き、野菜たっぷりのミネストローネ、洋風ブイヨン、デザートは桑の実ゼリーです。野菜の旨味たっぷり含んだミネストローネは夏バテした身体に染み込んで元気いっぱいになりました。洋服ブイヨンの煮出しに使った野菜はハンバーグにしました。米粉のちぎりパンのお焼きには小松菜を炒めて入れました。もちもち感がたまりません。野菜たっぷりのメニューに美味しくいただきました。自然の恵みに感謝して美味しくいただきました。ありがとうございます🎵